学生が長期滞在もでき、寮の雰囲気も持つTHE STUDENT HOTEL。
宿泊者同士のコミュニケーションや勉強、仕事もしやすい環境づくり。

外観

エントランス前にも、ミーティングしやすいコーナーが。
エントランス

1F奥はコワーキングスペース的つくり。ライブラリーもあってリビングの雰囲気。
ライブラリー

デスクに囲まれた中央部分はソファー席。右側壁面が大画面テレビ。
ソファー

窓に向かって二段式でカウンター。
窓際と上層部に同時に座ると窓側は画面など見られてる感じがして落ち着かない人もいるかも。
窓際

正方形のデスクが印象的。4〜5人だとブレストにいいかも。
正方形

ボックス席はかなり落ち着ける。角度を主動で調節できる照明がアナログだけどいい。
どの席も共通して、電源がこれでもか、というぐらい目立つところにある。
ボックス席

スタディ&ワーキングスペースとラウンジの間は防音の間仕切り。
夜になるとラウンジは盛上がって賑わうので物理的なメリハリ。
防音ドア

ラウンジはソファー中心。デザイン、色ともにバラエティに富む。
ラウンジ3

実際、夜はかなり人が集まってコミュニケーションが活発だった。
長期滞在の人にも、勉強や仕事の息抜きしたい人にもそれぞれ使いやすそう。
ラウンジ4

実際に打合せしてみたけど、適度にカジュアルで話しやすかった。
ビリヤード台や隣の区画に卓球台があったりスポーティなのも特徴。
ラウンジ2

カフェは賑わっていた。周辺に店が少ない事もあるので、入居者や宿泊者の利用は多い。
カフェ

ホテルとシェアハウスが一体になっているUDSのアンテルームに構成も雰囲気も似た印象。
ただ、しっかり勉強できたり仕事やミーティングができる点で差別性が大きかった。
ジムもあるため、長期滞在にはおすすめ。